タルタルの実

ヴァナディールの住人ペルの日記帳です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日、恵比寿駅前を歩いていたら、
宅八郎がメイドに囲まれて、渋谷区長の立候補演説をしている
という悪い夢を見てしまったペルです。こんにちは。

墨のサポ用にしかたなく上げている垢ですが、
LV26からずうっとソロで上げております。

 ■ちなみにうろ覚えですが、こんな感じ
  LV26~ デルクフ地下
  LV29~ @ワ
  ※ペットがとんぼのためスリプルログアウト作戦が効きます
  LV33~ ムバルポロス旧市街

そしてサポレベル間近のLV34、
今日も懲りなくムバルポロス旧市街J10で、
ごぶりんペットのこうもりさんとランデブーです。

しかし今日の親ごぶさん、虫の居所が悪いようです。
見てない隙にペットをサンダーでデートに誘うも、
クルッと振り向いて、うちの子返せーと追いかけてきます。

…そんなこんなで、3回倒されてマイナスとなってしまいました。

ムバルポロス旧市街J10は、あれですね、
 こうもり寝ない
 逃げ場(AC)ない
 マラソンスペース狭い
ですので、ちょっときつめですね。
特にグラバイ精霊削り派のわたくしにとっては、
マラソンスペース取れないのは痛いです。

恵比寿の悪夢は私も見ましたが
・・・リアル???!


FFやってなさすぎて、どこから再開していいかわからんとです。

2007.05.20 20:39 URL | mesorin #- [ 編集 ]

自由の国FF・・・
レレルでも合成でもミッションでも何でもいいと思います。
『おかえりなさい。そして、ようこそ冒険の世界ヴァナ・ディールへ。』

2007.05.24 21:12 URL | Peru #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://peru8.blog98.fc2.com/tb.php/2-35dbf7f3

